かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

作りたい欲





作りたい欲求が止まらない


ビーフシチューのパイ包みで余ったパイで
いちごのミルフィー

パイに塗る卵の余りで
カスタードクリームも作ったよ

それから生食パン

パンというものを初めて作ったけど
パン生地ってさわり心地最高
ふんわりやわらか

いただきもので
のがみの生食パンを食べたんだけど
美味しくて

焼きたてを食べたくて再現レシピで作ってみたよ

食パン用の型がないからパウンド型で

色々と改良の余地あるけど
やわらかくて美味しかった(´;ω;`)
また食べたい(´;ω;`)

体重がやばい(´;ω;`)

寝ていた食欲が起きてしまった(´;ω;`)

明日も作って食べたい(´;ω;`)

でもちょっと明日は我慢(´;ω;`)

このままだとあっという間に
リバウンドする(´;ω;`)


明日は胃を休めよう(´;ω;`)

プライバシーポリシー お問い合わせ