かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

連続投稿①


脱稿しました

タイトルは「夏空パズル」

結果が発表された月に次作を投稿という
今までにない高頻度
嬉しい!

少なくとも3ヶ月に1回は連続して投稿したい

今年は何回投稿できるかな
連続投稿に挑戦できることがほんとに幸せ


今回は前回の批評を受けて急遽主人公の視点を男子から女子に変更をすることにして
それに伴って作画をほぼぼぼ描き直すことになっ
たから投稿するのは来月になるかなーって思ってたけど
なんとかなった!

たぶん実質2週間くらいで作画をしたことになる

やればできるんだなあ
このペースで描けるなら毎月連続投稿できるのでは?って思うくらい


食生活が荒れていて、昨日からとってつけたようにファスティングも始めました

うん、もうこんなギリギリ進行はやめよう

反省
だが後悔はしていない!









プライバシーポリシー お問い合わせ