かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

歌って踊ろ


作画中
あーもうこのシーン嫌いっ
あの日の嫌な記憶が蘇るー!!ってなった瞬間

プリン食べよ!ってなります

ダイエット中なのに…

甘いものでストレス解消じゃなくて
体を動かしてストレス発散させたい


だから歌って踊ろ!
つくってあそぼ!

前回作画中にすでに今描いてるネームがあって
ずっと早く描きたい早く描きたいって
思ってたんだけど

いざ蓋を開けてみたら、もう
こんな辛いとは…って笑

で、今回は意図的に次のネームを作らないようにしてて、
(早く描きたい早く描きたいってなるから…笑)

でもこんなに辛いなら次のネーム作って
早く次のを描きたいって気持ちをモチベーションにした方がいいのかな

なぜか今日は前回投稿したキャラの番外編的なネタが降りてきて、無駄にシナリオネーム化してしまいました

投稿済みのキャラのネタが降りてくるなんて初めての経験

私前回投稿した作品のキャラ達好きです


でも今作画中の作品のキャラ達は
みんな性格に難があって、たぶん誰からも好かれなさそう…笑

後半のたかだか数ページを描きたいがために、
半ページ以上モヤモヤしたものを描く

やっぱこれは
歌って踊るしかないな!!



プライバシーポリシー お問い合わせ