かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

進捗状況


ちゃんと ちっ て顔描けた

ほんと絵が安定してなくて
表情のイメージも全然想像できてなくて
描きながら固めて行くので
自分でも描いてみないとどんな絵になるかわからないのでそれが楽しいです

なんか今が一番
絵を描くのが好きで嫌い

この絵はめんどうだから後回しにしよう
この絵は描くの楽しみだからご褒美にとっておこう

結果進まない!笑
っていう状況によくなる

なので目についたコマからなんとなく描いて行く


いつもなら1枚ずつ順番に仕上げて行くから進捗状況が把握しやすいんだけど、今回はそんな感じのつまみ食いスタイルで進めてるから進捗がさっぱりわからない

今月のに出せるかなー
出せるといいなー

間に合わなかったら間に合わなかったで8月分のに出そう


プライバシーポリシー お問い合わせ