かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

こんな時に


こんな季節にこんな絵

あてもなく、ただ描いてしまいたい

たった8ページの漫画だし、
今日は寝ないで完成させちゃいたいな

とか思ってたら異様にお腹すいたので
こんな時間に天丼…!

太り死ぬぅ!!

年中ダイエット中だけど
たまにプツンと暴飲暴食したくなる日がある

徹夜するからいっか!って思って

でも普通にこれ眠くなるフラグ!

学生時代から
徹夜で勉強するぞ!→
眠くなくなるドリンク飲む→
胃に負担がかかり具合悪くなって勉強どころじゃない→
観念して寝ることにするけどカフェインが効いてて眠れない

って言う本末転倒なことをよくしていて

たぶん今カフェインとると同じ現象が起きそう

でもアドレナリンさえ出てれば眠くならないと思うんだ

今日終わらせて明日からは新人グランプリ用のネームを清書しよう!



プライバシーポリシー お問い合わせ