かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

コナミルクSHOW


園田小波先生の訃報を見て

信じられなくて

今日はずっと頭が痛かったから寝て、
起きたら頭痛はよくなったけど

園田先生の訃報は変わらなくて

やっぱ現実なんだって思い知って

でもまだよくわからない

いまいち受け止めきれない

あまりにも若すぎる

コナミルクSHOWの時から好きでした
当時タイトルが秀逸だなって子どもながらに思ったりして
あのシュールな空気も大好きで

チョコミミで絵柄が変わってびっくりして
デフォルメの仕方天才って思って感動して
いつも安定した面白さで

もうほんとにりぼんで読めなくなるの?
悲しい ほんとに辛い

最近なんだか
信じられないことばかり起きますね

ツイッターのトレンドに知ってる名前が上がるとドキッとする

園田小波先生のご冥福をお祈りします



プライバシーポリシー お問い合わせ