かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

新しいのを考えながら


最近寝るのを忘れます

ネームの提出後、なぜか眠くなりません

4時頃に思い出したかのようにベッドに入り
気づいたら寝てるので
不眠症とかではないんですが

いつもの眠いから寝るんじゃなくて

さすがにそろそろ寝たほうがいいなと思うから
眠りにつくというか

なんだか今までにない感覚

ネームの返事待ちの今こそ、
休むべき
遊ぶべき
原稿中にできないことをするべきって
思うんですが

今は思い当たることが漫画製作で

じゃあまた新しい話を考え始めたらいいじゃんという結論に至りワクワクしております

6月以降、自分の中で話の作り方が変わったのですが、また新たにこういう風に話を作ったらいいんじゃないかっていうのができて今すぐ試したい

プライバシーポリシー お問い合わせ