かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

高揚感と脱力感


ついにネームが完成しました!
お返事が来てOK出ました!

ネーム直しの日々、1ヶ月!
長かった…!

2パターンネームを提出して
昨日ラインで
どっちも良かったからあとは溝口さん次第ですとは言っていただけてたんです

でも、とはいえどこかしら直し入るんだろうなーって平常心でいつつ、ちょっと作画し始めたりして

で、さっきお電話いただけて
気になるとこなかったですって
言っていただけて

なんかほんと、

高揚感と脱力感が同時に襲ってきて
こんな感覚生まれて初めてです

というかこんな感覚になるとは思ってなかったです

久しぶりに作画をちょっとだけして
もう楽しすぎて楽しすぎて
それで少し高揚してたっていうのはあったんですけど

なんかもう最近漫画を描くのが
楽しくて仕方ないです

プライバシーポリシー お問い合わせ