かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

狭い部屋


アメブロアプリ、インストールし直したら
普通に使えるようになりました

やっぱりアプリからの方が更新しやすい


こないだ新しいお部屋を決めてきました
めちゃくちゃ狭いです
むしろ狭い部屋で探しました

住んでた御老人が亡くなった直後のため
広いけど格安で住める物件も紹介されたんですけど、広いから嫌ですって言って断りました笑

必要最低限の家具が置ければいいなと思って
置く予定の家具を全部測って内覧にのぞみ、
狭いけど余裕で置けるなって思って
そこに決めたんですけど


私、家具の採寸間違えてた…笑

全然置けない…笑

狭すぎたやばい…笑

なので持っていく家具を
更に減らすことにしました

むしろ更に無駄が省けていいなって思います

ただ、減らした状態でも無事に家具が置けるかどうか…
だいぶ狭いからたぶんくつろげない部屋になると思います

まぁそれもいいかって思います

くつろぎやすい部屋だと
くつろいじゃうから…笑

友達呼んでも落ち着かないかも…笑
でも狭いもの見たさ(?)で遊びに来てね!笑

プライバシーポリシー お問い合わせ