かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

やりたいことが山ほどある


こないだネームを提出しました

年末で忙しいだろうし
焦らずゆっくり返事を待ちます

それよりもネームの絵がいつもに増して雑だったけどあれで大丈夫だったろうか…

ネームの返事待ちの間は
心おきなく色々できる

やりたいことが山ほどあっても
ネームやらなきゃ!って気持ちがそわそわするし

ネームOK出たら
作画やらなきゃ!って気持ちがそわそわしちゃうから

何よりも漫画を完成させたい!って気持ちが1番だからこそ


漫画関連だとクリスタのiPhone版試してみたり

とはいえ、PCで描いたものを同期しただけです…笑

まだいまいち活用法を見出すほどいじれてない

クリスマスから年末にかけて実家に帰省するんですが、その間活用したい

プライバシーポリシー お問い合わせ