かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

ネームの返事1回目

昨日ネームの返事をいただきました

 

返事が早くて嬉しい。

 

担当さんのアドバイスは

毎回毎回「なるほど!」って思う

 

早く描き直したい

 

ほんと漫画だけ描いて生きていきたい

 

でも生きるためにやらなくてはいけないことが

山ほどあって

 

生きていくためにちょっとおあずけ

 

ひとり暮らしを始めてもう1ヶ月経つのに

生活の基盤がまだできてないんですよね

ちょっと思うところあって仕事探しを

後回しにしてただけなんですけど

 

今書類選考中のとこ落ちたら

次どうしよう・・・笑

 

たぶん私の人生で今が一番

自由だと思うんですけど

自由って忙しい

 

そして崖っぷち

 

でも楽しい

 

次のネーム提出は23日

今回は作画に時間をかけたいから

はやくネームを完成させたい・・・!

プライバシーポリシー お問い合わせ