かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

そわそわしてる

 

・ネームの返事待ち

・バイト面接の結果待ち

・友達に今日誘うかもしれないって言われた

 

なんか今、色々待っている状況で

めちゃくちゃそわそわしてる

 

そして、それが全部いつ連絡が来るかわからないというのがほんとそわそわしちゃう

 

ネームの返事待ちはいつものことだから慣れたけど。

 

バイト…。面接後にアピールし忘れたことがポロポロ出てきて自信ない…。

 

あと、お友達は今回引っ越してきて初めてできたお友達です。

 

歳の差40歳。

両親より年上のお友達なんて初めてできました。

 

まだお仕事決まってなくても交友関係が広まって行くのはその人のおかげです。

 

いい人の周りにはいい人が集まるんだなーって思います。

 

もう、そわそわが止まらないけど

やりたいこと山積みなので

やらなくては…!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ