かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

スーパーコネクター

昨日はバイトが決まり、

たまたまその夜

最近できた40個上のお友達に

お誘いいただいて

ご飯ごちそうになって

「バイト採用おめでとー!」って言って

お祝いしてもらっちゃって

 

引っ越してきた時は仕事が決まるまでそれなりの孤独を覚悟してたんだけど、

そんな風にお祝いしてくれる人達と出会えてほんとラッキーだなぁって思います。

 

ほんとありがたい。

 

創作してます!って声を大にして言うと

創作している人と出会えるものなんだなって思いました。

 

そして今日紹介していただいた方も

40個上ですが作詞、絵、ラジオなど多方面で

創作活動してる方。

 

最近私が気づいた創作に対する考え方と同じ考えを持っている方で、あぁ、私の考え方間違ってないんだな!って自信が持てました!

 

その方の名言「嫌われることは光栄なこと」

 

f:id:mizoguchinano:20200130002049j:image

 

記念にくださったピンバッジ

昨日ごちそうになった料理も写真撮ればよかったって後悔…

 

普段食べれない料理だったから…笑

ラム酒のアイス美味しかったです

 

仕事も決まったし

やっと長かった準備期間が終わります。

 

今創作意欲が出まくってるのではやく漫画描きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ