かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

珈琲ゼリー

f:id:mizoguchinano:20200408193558j:image

 

うちの両親は仲がいい

 

子どもの頃母がよく珈琲ゼリーを作ってくれて

私にとっては懐かしの味なんだけど

 

大人になってから知った事実

 

母は父とケンカすると仲直りの印に

珈琲ゼリーを作るらしい

 

我が両親ながら

この夫婦可愛いなって思ってしまった…笑

 

最近も母が、父が怒ってると勘違いして珈琲ゼリー作ったら、父全然怒ってなくて取り越し苦労だったわーって言う話を聞いて

 

もうほんと…仲ええな‼︎って思いました

 

そういう仲直りする時のアイテムがあるって素敵だよなって我が両親ながら思いました。

 

手前味噌みたいになっちゃうけど

理想的な夫婦だなって思います。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ