かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

こういうのやる予定です

f:id:mizoguchinano:20200504231737j:image  

YouTube LIVE

やろうやろうと思って

ずっと先延ばしにしてきたけど

ゴールデンウィークのうちに、1回はやろう!

 

…と思います!

明日は予定があるので、6日にやろうと思います。

何時からにするかは明日決めます。

 

やろうやろうと思いながら先延ばしにして来たのは、1人でおしゃべりすることに自信がなかったからです。

でも逆転の発想(?)で

自信がなかったらおしゃべりしなきゃいいか!って思ったんです。

 

一応マイクはつけるけどもくもくと作業する予定です。

もしコメントいただけたら反応します!

 

誰かに見られてるって思えば集中できる気がするので…。

 

こういう時期なので、

ステイホームに飽きてやる事が尽きた方

誰かの気配を感じたい方

配信見ながら一緒に作業したい方

 

よかったら覗きに来てください

コメントもいただけると嬉しいです

 

プライバシーポリシー お問い合わせ