かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

2020年7月7日 七夕

f:id:mizoguchinano:20200707152457p:plain

2020年7月7日 七夕

 今日は七夕ですね!

7月5日の配信で過去の投稿作「彦星の初恋」のキャラ・彦星くんと栞ちゃんを描きました。

「彦星の初恋」公開 - 漫画家志望 溝口楠乃のブログ

 

彦星くん投稿時よりもイケメン度上がったかなと思います

この間みなさまにご協力いただいたアンケート結果を加味して④の成分を強めました!

www.mizoguchinano.work

 

みなさん短冊にどんな願い事を書きますか?

 

配信の時、学生さんはやっぱりテストのことでしたね

前日Gに悩まされた先輩は「家で安心して寝れますように」笑

 

私は「次も掲載される漫画が描けますように」

 

配信終了時と3か所ほど修正しました。

こうやって何回でも修正できるのがデジタルの強みですよね 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ