かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

お祝い会

f:id:mizoguchinano:20200709173902j:image

昨日は71歳のお友達たちがお祝いしてくれました

お店に向かう途中に、いつもよくしてくださる方にもデビュー報告できました!

そしたら写真を撮ってくれて、夏の夕方の明るさが綺麗ですごいいい感じに撮ってくれました!

 

私は半年前から一人暮らしを始めて、もしいつかこんな時が来てもその時はきっと1人なんだろうなって覚悟していたので、こんなにたくさんの人に自分のことのように喜んでもらえて本当に幸せ者だなって思いました。

 

この服は71歳のお友達がくれたお下がりです。

めちゃくちゃ偶然だけど、前に古着屋さんで買ったベルトと持っていたサンダルが緑で、なんかすごくちょうどよかった…‼︎笑

 

f:id:mizoguchinano:20200709175638j:imagef:id:mizoguchinano:20200709175644j:imagef:id:mizoguchinano:20200709175649j:image

いつもごちそうしてくれる方も

娘のようによくしてくださいます

 

本当にありがたい…!

食べたことないものや、普段食べれないものばかりです…‼︎

海老が生きててびびったけどプリプリで

ウニは今まで食わず嫌いだったけどめちゃくちゃ美味しかったです

 

普段の私の食生活は納豆やもやしばっかりなので落差が激しい…‼︎笑

 

帰り道はすごくきれいな月が出ていて

道端で急に手を叩いて拝む71歳のお友達

お月さまに「ありがとうございました」って

 

びっくりしたけどなんか素敵だなって思って私も一緒にお月さまに拝みました

 

とても素敵な夜でした!

本当にありがとうございます!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ