かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

2020年 7月23日 海の日

f:id:mizoguchinano:20200723191748p:plain

2020年7月23日 海の日

配信内で終わらせられなかったけど

なんとか完成させました!

 

本当はもっと時間かけたかったけど、前回と同じひまわりの素材で画面を埋めてしまった・・・。

ちょっと今ネームを一から描き直していて、今月中には提出したいのであまりこだわれませんでした・・・汗

 

髪型は配信中にコメントの多数決で決まりました!

普段デコだしの髪型を描いたことなかったのでそういうのちょっと楽しいなって思いました!

 

次回の日曜の作業配信はお休みをします!

その代わりといっては何ですが7月25日(土)19時~

秋葉令奈×溝口楠乃 クリエイターズトーク vol.2という配信を令奈せんぱいのチャンネルで行います!

2ヶ月ぶりですね!

vol.1はいずれ編集して私のチャンネルでアップしたいと思ってます!

www.mizoguchinano.work

 

プライバシーポリシー お問い合わせ