かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

2020年8月30日 秋のカラーアイコン完成

f:id:mizoguchinano:20200830184902p:plain

秋のカラーアイコン

工夫したところ

・赤が足りない気がしたので素材で紅葉を足したところ

・帽子の素材感がイマイチ工夫できなかったのでサインを書いてごまかしたところ。

 サインって便利だなーって思いました。

 

今日も配信来てくださった方々ありがとうございました!

色んな方がコメントくれるの嬉しいです!

よかったらまた遊びに来てください!

 

配信内で言っていた、鈴音あずきさんのまんがは、私のブログ記事にいつも☆をつけてくれてる猫ちゃんのアカウントアイコンをクリックしていただくとあずきさんのブログに飛べるのでそこで読めます!

 

小学生でここまで書けるのかー!って思ってびっくりしました!

将来が楽しみすぎます!

 

来週の配信は未定です!

ネームの進行によってはお休みするかもしれません!

 

気持ち的には毎週やりたい!

お休みするか配信するかは土曜日にブログ上で告知します!

プライバシーポリシー お問い合わせ