かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

ribonchannelで「はぐれうさぎの恋」の動画を作っていただきました!

 

りぼんの公式YouTubeチャンネルでは、掲載されている作品の冒頭を動画にしたものが毎回アップされているのですが、私もいつか・・・ってずっと憧れてたんです!

昨日の夜Twitterでも騒いでたんですが・・・笑

 

まさかまさか、声優さんに声までつけていただけるとは思ってなくて!

めちゃくちゃ感動しました・・・!

 

声優さんが私のキャラを演じてくれたのはもちろんのこと、コマ割りがわかりやすく動いたり、効果音がついていたり・・・。

ふだん動画編集とかしたりするので、そういう部分もほんと感動しました!

 

サムネも、まさかの岡倉先輩の笑顔が前面に!笑

この表情気に入ってるから嬉しいです・・・笑

 

父も母も笑って見てくれたみたいです!

漫画で読むのとはまた違った感じで楽しめたって喜んでくれました!

 

動画は冒頭までなんですが、粥と先輩の掛け合いのシーンが見れて嬉しかったです!

 

増刊号に掲載されたアオリ文や写植のフォントを見た時にも思ったのですが、自分ではない誰かの手が加わってまたひとつの作品に成長していく感じが本当に嬉しいです!

 

携わってくださった方々本当にありがとうございました!

今後もがんばります!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ