かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【告知】明日も作業配信はお休みします…!それから初のカットのお仕事

明日も作業配信はお休みします😭

2週続けて配信できず…😭

みなさんとおしゃべりできず寂しいです😭

 

色んな予定が重なり、どうしても時間を作れそうになくて…来週はできるかなー😭

10月はハロウィンのイラストが描きたいのだけども…。

9月はメガネの練習しかできなかったしなぁ…。

今後、日曜日固定にしないで不定期配信にしようかな🤔突発的に配信を始めてもみんな見に来てくれるかな…。

誰も来なくてもがんばって独り言配信してアーカイブ残せばいいか🤔

 

ちょっと色々考え中です🤔

 

話は変わりますが、

色んな予定のひとつというのが、りぼんでのカットの初仕事です!

 

来月発売のりぼん12月号のパズルコーナーのイラストを担当させていただきます!

 

これはデジタル版ではなく雑誌版にしか掲載されないのでよかったら見てみてください!

 

2カットのみなんですが、なかなか描きごたえがあって楽しいです!

描いたことない絵ばっかり!

 

最近ネームのぐちゃぐちゃなラフしか描いてないから上手に描けるかドキドキしとります…!

がんばります!

 

ではまた作業生配信できる時はブログ上でお知らせします!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ