かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

りぼんチャンネル・扉絵紹介動画で「普通を極めしりんごちゃん」の扉絵も紹介されてます!

 

嬉しい😭✨✨✨

 りんごちゃんの扉絵紹介はこちらから↓

 

こちらでアオリ文とかも紹介されてるのですが、サブタイトルにもぜひ注目してほしいです‼︎

 

普通を極めしりんごちゃんというタイトルの上に書かれている英文のアレです。

そこに初めて気づいた時、そのオシャレさに感動しました…😭✨✨✨

 

こんなシンプルな文に色んな意味が込められていて、「あぁ、だからこの子りんごちゃんって言うんだ‼︎」って、またひとつピースがハマった感覚があったんです。

りんごちゃんって名前は、私が毎日りんごを食べているからつけただけの名前なのですが、

担当さんの手で「りんごちゃん」という名前に意味が生まれました!

 

ほんと担当さん、センス良すぎやろ…😭✨って思ってこないだネームなおしの電話の時にその想いを伝えました…笑笑

 

まだラジオでもふじすてでも語れてないので、今度生配信で語らせてください!

 

 

 

最後の告知でも紹介されています!

うさぽすがなのぴょん先生って呼んでくれている・・・😭✨✨✨

 

プライバシーポリシー お問い合わせ