かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【告知】明日5月16日15時〜雑談生配信やります!

f:id:mizoguchinano:20210515144128j:image

久しぶりすぎる!

そしてもう夏のアイコンに新調する季節なのかとびっくりしている…!

 

先月は絵の練習動画の編集とアップを優先させたくて生配信できず!

でもほんとはずっとやりたかった…!

 

1人で作業するのめちゃくちゃ寂しいんですもん‼︎笑

 

でも3つの絵の練習動画を並べてアップしたくて、生配信割り込むのなんかやだったんです

 

ちょっと今月は毎日とは言わないけど平日も生配信やろうかなって目論んでいる🤔

そっちは雑務や模写練習をしながらなので、手元はうつさないけど音声のみの雑談メインで!

 

あと他にもやりたいことたまってる…!

ぜひぜひ、気が向いたらぷらっとコメントしに来てください!

お付き合いのほどよろしくお願いします‼︎

プライバシーポリシー お問い合わせ