かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【告知】寂しいから平日もぷらっと生配信やります(明日5月17日19時~SoundOnly生配信)

 

f:id:mizoguchinano:20210516190151p:plain

 

今日の生配信でもお話したのですが

www.mizoguchinano.work

 

ひとり暮らしめっちゃ寂しいんですよ!!笑

 

ここ1ヶ月、「絵の練習法動画を3つ続けてYouTubeにアップしたい」という理由で生配信をお休みしてたんです。

そしたらめちゃくちゃ寂しくて、人の気配を感じるためだけにコンビニへ行くほどw

 

普段寂しくなかったのは、週1の生配信でのおしゃべりのおかげだったんだなってしみじみ…笑

 

時節柄なこともあるし、やりたい作業もたまってるからあまり遊びにも行きにくいので

平日もみんなと時間共有しながら作業ができたらいいなって思ったんです。

 

ただ、平日の配信はいつものアイコンカラー配信とは違い、作業風景は映さず音声のみの配信にしようかなと。

 

というのも、平日の作業内容は模写の練習をメインにしようと思ってるんです。

模写となると参考元の方にご迷惑がかかるかもしれないので作業風景を映すのはやめておこうと思うんです。

 

それからもう一個やりたいことがあって、明日はそっちの作業をやりたいと思います!

そっちも作業風景は映しませんが、完成したらブログにアップしたいと思ってます!

 

この平日のSoundOnly生配信は作業風景が見えない上に

いつも通り無言な時間帯があるかもですが

こちらも例え視聴人数が0になろうとも時間内は作業しております!

(19時~20時までの1時間を予定してます)

 

BGMにするのも良し!コメントするのも良し!

私は怠けないように誰かに作業を見張っててもらえてる気分になれたらそれで充分!笑

(もちろんコメント大歓迎です!)

 

ご自由に遊びに来てください!

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ