かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【アーカイブ】【かけだし少女漫画家】作業しながら掲載報告・雑談生配信(音声のみ)【7月15日発売!】【シンデレラエラー】

今日の配信もありがとうございました!

みなさまのコメントのおかげで今日も楽しかったです!

 

今日も今日とて黒歴史を晒す配信になってしもた😇😇😇

なんでだろうね、話の流れから自らそっちの方向に飛び込んで行ってしまった気がする🙄笑笑

 

次回、18日(日)にも今日と同じように音声のみの雑談生配信やりますー!

 

おそらく3作目が掲載された直後なのでネタバレにならない程度に感想をお聞かせいただけると嬉しいです!

 

そして!制作秘話配信もやりたいんですが、そちらは来月か再来月あたりにやりたいなって思ってます😊

なのでぜひぜひ7月15日(木)発売のりぼんスペシャルバニラに掲載される『シンデレラエラー』をよろしくお願いします😊✨

 

プライバシーポリシー お問い合わせ