かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【告知】明日7月18日15時〜雑談生配信やります!【スノーホワイトミラー掲載報告】【シンデレラエラー掲載中】

f:id:mizoguchinano:20210717184041j:plain

 

今回も音声 のみの雑談生配信です!

 

黙々と作業しながらコメントくださる方々を待ちます!

でも最近無言が耐えられなくなってきたので、ひとりごとしゃべってるかもしれません・・・笑

 

シンデレラエラーのお話もちょっとだけします。

製作秘話配信もやりたいのですが、雑誌が発売されたばかりでネタバレになっちゃうのは嫌なので、そっちは再来月あたりを予定してます!

 

そして、かねてよりやりたいと発言をしていた

ゲーム実況

たまごっち配信ですが

 

見送ることにしました・・・😭😭😭

 

ですが!

もっとやりたいことができました!

今回も音声のみですが、今後YouTubeでやりたいことを語る配信になるかもしれないです

 

もちろん今まで通りフリーダムな配信になってますので、お気軽にコメントいただけると嬉しいです!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ