かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

急ですが明日21時から作業生配信します

f:id:mizoguchinano:20220107224454j:plain

 

前回の生配信で、しばらく生配信はやりませんって言ってたのですが

やっぱやります!

 

溝口楠乃の「これをやろうと思ってる」も

「これはやらないことにしようかな」も

どっちも信用できませんね!

なぜならいつだって思い付きで行動しているから!

 

なんかすみません…笑

お時間ある方、ぷらっと遊びに来ていただければと思います!

 

さっき「あ、やろう」って思って

すぐサムネ作って今

告知ブログ書いてます。

自分でも自分の行動を予測できません。

 

最近色んなSNSに手を出してるんですけど、

Tiktockの内容とYouTubeShortsの内容がどうしてもかぶっちゃうし

YouTubeの方には流行りの歌とかつけれないからどうしても下位互換になっちゃうなーって今日一日悩んじゃって。

 

YouTubeの方ではYouTubeならではの使い方がしたいなって思った時に

やっぱり今まで通りおしゃべりしながら作業するのがいいんじゃないかという結論に至ったんです。

 

というわけで、本当に急ですが明日21時から!

たぶん1時間ほど?作業が終わるまで!作業生配信しようと思いますので

よろしくお願いします!

プライバシーポリシー お問い合わせ