かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

目標設定

 

ブログ、毎日更新を目標にしてたのに

気づいたら前回の更新からこんなに

日にちが経っていた…

 

せっかく作画に入れると言うのに、

仕事の勉強したりなんだりで

そしてそもそも体力がなさすぎて

身体を休めることに時間を取られてしまってました。

 

昨日の夜久しぶりに少し絵を描けたんですが、

楽しすぎました。

 

そして明日は久しぶりに高校時代の友達と遊びます!あと来月、1個だけ予定を入れてるんですが

 

もうそれ以外の予定を入れないことにします。

 

やっぱり仕事しながら漫画描くなら、それ以外の予定を入れるのは難しいものですね。

時間的にも体力的にも。

 

個人的にしたがきの目標は3月いっぱいには担当さんに提出したい。

そして投稿は5月20日締め切りのりぼんスクールを目標にしたい。

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ