かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

3月8日ラジオに出演します

ラジオに出演させていただくことになりました!

 

3月8日 日曜日 13時~

FMいるか日曜娯楽館

www.fmiruka.co.jp

 

今年は新しい出会いがある度に

「漫画家志望をしてます!」と言うようにしていて、

 

先日ラジオパーソナリティーの橋本孝さんをご紹介いただき、一緒にお茶したのですが

 

後日「ラジオに出演してみない?」と声をかけていただきました!

 

今年は漫画家志望としての活動をもっと積極的にしていこうと思い、ブログを引っ越したりTwitter、YouTubeを始めたところなのですが、まさかラジオのお話までいただけるなんて思ってませんでした!

 

緊張+噛み噛みで何しゃべってるかわからないかもしれません…笑

人前に出ておしゃべりしたりとか苦手なのでどうぞ生暖かい目できいてください…笑

 

でもこの間の橋本さんとお茶しながらおしゃべりした時と同じ感覚で行って、あとは橋本さんに委ねちゃおうかなって思ってます…笑

 

出演部分はおそらく数分だと思いますが

よろしければぜひ聴いてみてください

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ