かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

明日も10時からYouTube生配信します

土日も長時間生配信やります!

一緒に作業しましょ!

生配信作業ほんと捗る!

精神と時の部屋!

 

明日は10時から、最長21時まで配信予定です!

ノルマが終わり次第終了します!

 

f:id:mizoguchinano:20200508192357j:image

 

簡易的な配信画面作ってたら今日全然作業できてないことに気づいた!

秒で終わると思ってたのに…。

 

そしてこないだの生配信チェックしてたけど、

3回目の動画音量小さかったですね💦

 

ぶつぶつ何言ってるか全然聞こえない!笑

 

あとぶっ通しじゃなくてご飯時は配信切ることにしました!

 

生配信は頻繁にやっていきたいなって思ってますのでどうぞお気軽にのぞきに来てください!

プライバシーポリシー お問い合わせ