かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【お知らせ③】12月1日(火)4回目のふじすて出演

ふじすてxxというYouTubeの配信番組に再度呼んでいただきました!www.youtube.com

 こちらでMCをされているクリエイティブアイドル秋葉令奈さんは

高校時代の先輩なんです!

 

その縁あって漫画家志望の時から番組に出演させていただいて、数えたらすでに3回も出演させていただいてました!

 

再度声をかけていただいた時はまだ2作目掲載が決まってなかったので、ネームが完成しなかったらごあいさつするだけになっちゃうなーって思ってたのですが、無事に掲載の報告もできそうでよかったです!

 

ちょうど発売日の配信なのでよかったら読んで感想を聞かせていただけると嬉しいです!

前回の増刊号は地域によって発売日でも入荷が遅れるということがありましたが、本誌はおそらく発売日までにゲットしやすいかと思います・・・!

 

2作目本誌掲載は、本当にみなさまの応援あってこそです!

こうして掲載誌が発売される日にごあいさつができる場をいただけるのは本当にありがたいです!

漫画に関することも色々お話できたらなと思います!

プライバシーポリシー お問い合わせ