かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

デジタルで原稿をして持込に行くときの持ち物は?2023年10月6日

 

持込の時はセリフ有りでプリントアウトした紙を持っていってください!

データは投稿時に必要になります。

セリフ無しのデータは掲載時に必要になります。

持ち物としては必要最低限、編集者さんに読んでもらう原稿があれば良いかと思います。 それから編集者さんのお話をメモするノートくらいですかね?

 

あと場所が不安なら、出版社までの地図も用意してのぞむと良いかと思います!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

その他ご質問やメッセージなどはこちらから↓

りぼんチャンネルで溝口楠乃作品の冒頭動画が見れます↓

www.youtube.com

就職情報サイトキャリアガーデンさんで書かせていただいた

漫画家志望さんにむけたコラムはこちら↓

www.mizoguchinano.work

プライバシーポリシー お問い合わせ