かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

今日のYouTube生配信のアーカイブです!


 

いつものごとく完成せずでしたが…!

あとは陰で完成させようと思います!

 

みなさんコメントありがとうございました!

作業生配信ほんと楽しい…😌✨

できることならもっと頻度増やしたい~

でもタイミングが難しい〜😭

 

次の配信予定は未定ですが

またしれっとぬるっと生配信やると思うので

その時はまたよろしくお願いします!

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

その他ご質問やメッセージなどはこちらから↓

りぼんチャンネルで溝口楠乃作品の冒頭動画が見れます↓

www.youtube.com

就職情報サイトキャリアガーデンさんで書かせていただいた

漫画家志望さんにむけたコラムはこちら↓

www.mizoguchinano.work

プライバシーポリシー お問い合わせ