かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

新しい生活

4月になって新しい生活をスタートさせました



新しいネームができたので作画にうつれます
今のところ予定通り

新しいキャラクター恋ちゃんです

きっと令和最初の投稿のヒロインは
この子になります

そう考えると栞ちゃん(こないだ投稿した作品のツインテの子)が平成最後の投稿ヒロインなんだな

令和か…
ほんとに新しくてまっさらなイメージ

明治も大正も昭和も平成も
それぞれイメージがあって
それが歴史ってやつなんだなって思う

令和はどんなイメージになるのかな

平成が終わるってなんだか不思議

元号が変わるというのを初めて経験するから、
なんていうか
自分、平成が好きだったんだなって
元号に愛着とかあるんだなって
不思議な気持ち

時代が変わるんだなぁ

なんかドキドキしますね

プライバシーポリシー お問い合わせ