かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

9月20日


去年の9月20日

このブログを始めた日
初めてクラスを抜けた作品を脱稿した日
溝口楠乃になった日

今年の9月20日
家族とのお別れが訪れた日

涙は出るけど
やけに思考はドライで

思考と感情は相関関係にあるけど別物で、
切り離すことは可能なんだなって
冷静に考える自分もいる

切り離せないのは
深層心理で切り離したくないと
思っているからで

今の私は深層心理で
切り離したいと思っているから
切り離すことができている

睡眠時間を削ってでも
予定は遂行したくて


予定通りに行かなかった時
悲しんでくれる人がいるから

まだまだ手放しで感傷に浸れません

もしかしたら一番
この現実と向き合えてないの
私かもしれません

まぁ新人グランプリに間に合わなそうなのは
普通に私のネームが下手くそなだけです

全部やります



プライバシーポリシー お問い合わせ