かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

引っ越したい


もうすぐ引っ越すことにしました

引っ越したら
節約生活をすることになるんですけど、
ミニマリストな一人暮らしに憧れがあるので
どんどん物が増えがちな私ですが
引っ越しを機に生まれ変わりたい

でもミニマリストってただ物がない生活というわけじゃなくて、自分にとって必要なもの以外を排除した暮らしってイメージだから初期投資はちょっと高くつきそう

あれを買ってこれを買ってとか頭を巡らせてしまうんだけど、今描いてる原稿が終わってからにしなさいと自分に言いたい

あと、もうすぐ節約生活が始まるのかと思うと、むやみに食べすぎてしまって眠くなる

このままじゃダメだ


はーでも一度引っ越す決意をしてしまえば
もう今すぐにでも引っ越したくて仕方ないんだよなぁー

早く引っ越したい!

プライバシーポリシー お問い合わせ