かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

絵柄改革がしたい


早く絵が描きたい!

研究したい!

明日お引越し先の掃除をしてきます

新生活って落ち着くまで
色々おあずけなので
もどかしい…!

やりたいことが山ほどたまっていく…!

次作の目標は
髪の毛のペンタッチを工夫するのと
四角を意識して絵を描く!

四角で構成された絵が好きなんです

でも今までレベルが低すぎて
そこを目指すという発想がなかった

未だにレベルは低いけど
意識するのとしないのとでは
やっぱり違うんじゃないかなって

ちょっとやってみたい!
絵柄改革がしたい!

こないだ投稿した絵も
一応絵柄研究したんですが
まだまだです

なんかすぐに「いつもの絵」に
なってしまうような…

もっともっと絵柄改革がしたい

絵柄を変えるって難しいものですね

プライバシーポリシー お問い合わせ