かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

担当さんから返事きました!

f:id:mizoguchinano:20200416153134j:image

こちらの扉絵は描き直すことになったので

ブログでお披露目

 

毎回思うんですが、

担当さんからお電話いただくと

シャピーン‼︎ってなる

 

そして毎回シャピーン‼︎ってなる課題をくれる

現時点でその課題をクリアできる気がしなくてドキドキしてます

これから考えます… 

でもワクワクもしています

 

どんな内容かは擬音で表現することしかできないんですが、とにかくシャピーン‼︎ってなります。

 

20日にいったんしたがき修正して提出します!

今回はしたがきというよりもネーム修正って感じでしたが。

 

ネームが修正されると自動的にしたがきも変わってくるんですけどね!

なんか細かい修正ポイントをたくさん言っていただけるのほんとにありがたい…。

 

毎回「確かに…」って納得するし、それだけ自分では気づけないものなんだなーって思います…。

 

5月20日締切のりぼんスクールへの投稿を目指してるんですが、間に合うかどうかほんとにわからなくなってきました…。

でも今は〆切よりもクオリティ‼︎

ゆっくりじっくり焦らず‼︎

がんばります!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ