かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

5月17日生配信アーカイブまとめ

昨日の生配信も来てくださった方ありがとうございました!

無事に「ほぼ」脱稿というところまでこぎつけました!(これから一通り読んで修正加えてから入稿作業に入ります!)

 

昨日はほんとに色んな方が遊びに来てくれて、

たくさん色んなお話をしました…!笑

 

教育の話とか、いじめに関しての話とか、

高校時代の話、進路の話、

(管理栄養士の資格を持ってることは今まで言ってこなかったけど言っちゃったから今度詳しく話したい…笑)

 

なんかもう「人生」って感じの生配信になりました…笑

 

それから北海道トーク!

 

コメントくださった方々が知識豊富すぎてなんか全体的に勉強になる回だったな…笑

 

あと、高校時代1番仲良くしていただいた先輩がアイドル活動をしていまして

 

www.rena-akiba.com

 

そのれな先輩も遊びに来てくれて、

アイドルとそのファンに見守られながら漫画を描く漫画家志望という不思議な構図に…!笑

 

れな先輩が配信している番組にもお邪魔させていただけることになりました!

詳細決まりましたら お知らせします!

 

作画について色々質問してもらえたり

作品を読んで感想いただけたのもめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

 これからどんどん色んな活動をしていこうと思ってますので

よろしくお願いします!

 

あ!それから無事に新しいバイトが決まりました!

プライバシーポリシー お問い合わせ