かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【お知らせ③】7月25日(土)19時〜 秋葉令奈×溝口楠乃 クリエイターズトーク vol.2

今月もやります!

本当は先月もやりたかったのですが

デビューということを伏せながら漫画家志望としての話をするのが難しそうだったので・・・

 

高校時代のリアル先輩・クリエイティブアイドル秋葉令奈せんぱいと

クリエイティブな話をじゃんじゃんする番組です。

 

なんか先輩のOBS技術がすごすぎてほんと番組って感じ・・・。

今のところノープランですが、

私の子ども時代の絵を公開してあれこれ話そうかなってぼんやり思ってます。

 

逆にこういう話をしてほしい!っていうのがあればどんどん教えてほしいです!

できれば月1でできたらなーって思ってるので・・・!

 

あと、こちらはれな先輩のチャンネルでのYouTubeライブですが、

前回のも今回のもいずれ顔を隠した漫画家志望編集版を作って私のチャンネルにアップしたいと思ってます。

ちょっといつになるかわからないのですが・・・。

がんばります・・・!

プライバシーポリシー お問い合わせ