かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【告知】明日9月13日(日)15時〜作業生配信やります!

f:id:mizoguchinano:20200912184232j:image

 

明日は作業生配信やります!

週1ペースだから先週休んだだけですごい久しぶりな感じがします!

 

最近ネーム作業がぐつぐつしてたのでブログもなかなか更新できず…!

来週は何回かブログの方も更新できたらなって思ってます!

 

明日の作業生配信はいつもの一枚絵を完成させるわけではなく、ただひたすらメガネを上手に描けるように練習します!

クリスタのツールをうまく使えるようになりたい!

 

あと、配信画面もちょっとだけリニューアルしたので初お披露目です!

(って言っても大したことなくて、むしろちょっとシンプルになりました)

プライバシーポリシー お問い合わせ