かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【作業生配信アーカイブ】今日学んだこと。男子は自分が話したいことを話すらしい。

 

「女子はみんなで鍋料理を作るけど、男子は闇鍋」

女子はちゃんとひとつの話題についておしゃべりするけど

男子は自由に自分が話したいことを話すらしい。

 

でもなぜかまとまるらしい。

謎w

 

女子校育ちなので、最初ピンとこなかったんですけど、

今日の配信がまさにそれでした・・・笑

 

みんな自由すぎ!w

 

そしてその話す内容が知能レベル高すぎて、ついていくだけで精一杯で、私の知識のなさが露呈されて辛い・・・笑

 

漢字も読めない(泣)

漢検持ってるのに、スマホですぐ検索できるようになってからすっかり衰えちゃった気がします・・・笑

 

今の子たちは頭がいい子が多いから、今日の話も理解はできると思うんですけど、ちゃんとついてこれたかな?

メディア論の話は私も面白いなって思ったんですが、配信を見てくれてる子たちもちゃんと楽しんでもらえただろうか・・・笑

 

溝口楠乃の配信はコメントくれる人達のコメントで何色でも染まります。

 

今日は賢い男子たちが自由に賢い話を喋りまくる。そんな配信でした。

f:id:mizoguchinano:20200920191255p:plain

 

本日の話題「ときめくポイント」

もっとキラキラ胸キュン恋愛話をキャッキャ言いながら話す配信になるイメージだったのに、おかしいな???笑

(たぶんこの話題数分しか触れてないw)

 

女子たちと胸キュン話するまで次回もここの話題は変えません!笑

 

みなさんお気軽にコメントしてくださいね!

何やら難しい話してても流れぶった切って大丈夫ですからね!笑

(たぶんそれでもお構いなしに難しい話は続くと思うので気にしなくて大丈夫ですw)

 

とはいえ、私は今日みたいなちょっと難しい話も好きなので、みなさんほんとに自由にコメントしてくださいね!

難しい話もしたいし、難しくない話もしたいんです!

 

「セイコーマートのホットシェフのチョコパイの美味しさのポイントは上に乗っかってるコーンフレークだと思う」

とか、そんな話もしたいんです!笑

 

 

みなさん本当にいつもご視聴・コメントありがとうございます!

長時間の配信ですがお気軽に!

難しい話をしてる時もあれば、軽い話をしてる時もあるので・・・笑

(結構落差激しいかも・・・笑)

 

今後もよろしくお願いします!

でも来週はお休みするかもしれません!

 

またブログやTwitterで告知しますね!

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ