かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【告知】明日12月27日(日)15時から雑談配信やります!

f:id:mizoguchinano:20201226213145j:image

 

めちゃくちゃ久しぶりのYouTube生配信します!

 

今年最後の配信は雑談メインです!

もしかしたらその場のノリでラクガキとかはするかもです!(ノープラン)

 

普通を極めしりんごちゃんのお話をします!

担当さんがつけてくれたサブタイトルとアオリ文の素晴らしさについて語らせてください‼︎

 

もしかしたらネタバレになっちゃうかもなのでぜひ読んでいただけると嬉しいです!

 

それから私のTwitterアカウントで唐突に少女漫画大喜利というものが始まりましたので、そちらも紹介していけたらなって思います!

 

そんな感じで明日は雑談メインなのでコメント残しにぜひぜひ遊びに来てください!

 

年末の忙しい時期ですが、大掃除中の作業BGMにしたり休憩中にコメントでおしゃべりしに来ていただけると嬉しいです😊✨✨

 

プライバシーポリシー お問い合わせ