かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【YouTube】ファンレターの質問コーナー【絵の練習編】

久しぶりに動画アップできました!

f:id:mizoguchinano:20210328125622j:plain

 

 

内容がこってりしすぎなので3本に分けました

2本目は撮影済みですがこれから編集します

3本目は撮影もこれからです・・・

気長にお待ちいただけると嬉しいです!

 

久しぶりにこういう発信らしい発信ができた気がする・・・。

ほんとはもっともっとこういう10年漫画家志望をしてきて得た情報というのを発信していきたいって思ってるんですよ。

 

ファンレターのお返事以外でもこういう内容の情報発信をしていけたらなってもくろんでるところです。

動画編集は時間がかかるのでそっちは生配信で。

それはそれで準備が必要なので今色々と考え中です。

 

でも、今年はもっと進化したいなって思ってます!

YouTubeも始めて1年になりますしね!

もっと理想的な形でみなさんに情報を発信できるようにがんばります!

もちろん漫画も!

 

カタチにしたいことたくさんあるけど、ひとつひとつが

皆さんにお披露目できるまでにかなり時間がかかるので

気長にお待ちいただけると嬉しいです!

プライバシーポリシー お問い合わせ