かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

アーカイブ【かけだし少女漫画家】春のアイコン雑談配信2【少女漫画大喜利】

f:id:mizoguchinano:20210228182855p:plain

春です!

めちゃくちゃストレス発散になった。

最近ずっとネーム用の絵しか描いてなかったのでね・・・。

久しぶりにちゃんとしたイラスト完成させたわ・・・。

今回水彩の筆も使ってみました!

 

3月は絵の練習法動画を完成させたいので作業生配信はお休みします!

 

あとネーム!

がんばります!

 

今日の配信は漫画家というよりほんとのほんとに知り合いとただおしゃべりする感じの配信になった気がする・・・笑

今回も序盤寝起きで結構素だったしね。

最近生配信に慣れてきたのかほんとに素です・・・笑

 

もう少しなんか色々ちゃんとしたいな!

(なんかってなんだ)

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ