かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【告知】明日2月28日(日)15時から雑談配信やります!

f:id:mizoguchinano:20210213185203j:plain

 

明日もやりまーす!

 

実は自分の中で

①ちゃんとネーム提出してからじゃないと作業配信はやらない

②3月6月9月12月のタイミングでアイコンを変更する

という2つのルールを決めていて

 

現在どっちもピンチ!

 

ネームあと17ページくらい真っ白なんですけど・・・

これからやります。明日の作業配信までには終わらせる!

あえて告知をしてしまって自分を追い込むスタイル・・・!

 

だって3月と同時に春のアイコンにしたいんだもの!

 

普通に雪ばっか降ってますけど、気分だけは春なんですよ!

なんかもうおしゃれしてウキウキ友達とお出かけしたい気分なんです!

 

今はちょっと引き込まらなきゃいけないのでなおさら!

せめてアイコンを春に変えて気分転換したい!

 

ほんと最近やりたいこと山積みです・・・!

3月中はしばらく作業配信はお休みするかもしれません。

なぜならネームと並行して絵の練習法の動画を作りたいから・・・!

平日はネームをして、担当さんからお返事が来ないであろう週末にYouTubeでの活動をするというルーティンが出来上がりつつあるので、動画編集などに避ける時間が土日しかなくて・・・

 

絵の練習方法の動画3部作

撮影するだけしてまだ編集できてないんです・・・。

ちょっとそろそろはやくアップしたい・・・!

 

なんか最近色々やってはいるけどどれも完成までが遠くて・・・。

ちゃんとお披露目できる日が来るのかわからくてくすぶってます。

とりあえず達成感が欲しい!

だから明日までにネーム提出して、春アイコン完成させるぞー!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ