かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

青春


ネーム完成して
兄に見てもらったけど
絵が雑すぎてよくわからんと


…ごもっとも‼︎笑

こりゃあひどい

手ぶれ補正ちゃんとなってなかったんや

あと早く話を描きあげたい
早く続きを描きたい
と言う気持ちが働いて
おざなりになっちゃいました

兄の脳内補完に頼りすぎた


ちゃんとラフ描きなおしました

頭の中ではちゃんとこういうイメージあったんや

話は変わりますが
最近、ヤンサンがアツすぎてヤバい

作画の作業用BGMはもっぱらヤンサン

最近コジコジに浮気してたけど 
やっぱりヤンサン

リアタイでは見れてないので
古い順に見てて
まだ2017年夏の放送回を見てます

早く追いつきたい

で、やっと第2回主題歌コンペのとこで

もうほんとアツい

古い順で見てたけど
我慢できなくてヤンサンフェスの放送回先に見たりして

三十路にしてひとりで
青春を感じたりして

そしたらその日にヤンサンフェス振り返り放送が配信されてたりして

第3回主題歌コンペがあったことをそこで知って

我慢できなくていま色々すっとばして
第3回主題歌コンペ見てます

もう作業にならない

第4回主題歌コンペはぜひリアタイで見たい!
私も投票したい!
真剣にヤンサンの主題歌を選びたい!

早くCD届かないかな

プライバシーポリシー お問い合わせ