かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

今後の投稿スケジュール


もう6月だ!早いですね

最近ようやく
漫画家志望としての投稿生活が
軌道に乗ってきた気がします

もうずっと何年もやりたいと思っていた
毎月連続投稿の実現が現実味を帯びてきたような


このまま順調に作画が進めば
今月も一作投稿できます

あと、今年は新人まんがグランプリの
連載1話目投稿に挑戦したいです

新人まんがグランプリは、普段スクールでもっと上の賞を取ってる人だったり、担当さんがついてる人じゃないと入賞も難しいイメージなんですが挑戦してみたいです

6月スクール投稿(現在作画中)
7月スクール投稿(シナリオネーム有)
8月スクール投稿
9月新人まんがグランプリ作画(シナリオネーム有)
10月新人まんがグランプリ投稿


8月に投稿するためのシナリオネームがまだないので、日曜日だしこれからパン屋さんまで行ってお茶しながらネタ出ししに行きます

モチベーションが
デビューできるかできないかっていうことよりも、
はやく次の作品を描きたい!そして読みたい!って言う気持ちが強くて、今が一番楽しい時かもしれない

このスケジュールうまいこと遂行できるかな

できたらすごく嬉しいし
できなかったらそれはそれで
なんか面白いなって思ってます



プライバシーポリシー お問い合わせ