かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

新しいネーム


引っ越しに伴い、やりたいことが山積みで
色んなことをやっつけてから
あずましくネームに取り掛かりたいと思ってたんですけど
(急に方言…笑 
あずましいって標準語でなんだっけ?)

やりたいことが山積みだからこそ

先にネーム描いて提出して
ネームの返事待ちの時に色々やればいいじゃん!
って思いました

というわけで久しぶりに
まったく新しいネームを描いてるんですが、

男の子にリアルでこんなことされたら
私だったら嫌…笑
でもこういうのが好きな女子も一定数いるんだよなたぶんって思いながら描いてます

たぶん好みの問題ですよね

でも思いついちゃったからしゃーない

私と同じように、こういうの嫌い!って人いるんだろうなって思いながらも
万人に嫌われないものほどつまらないものはないと思うのできっとこれでいいはず!

ボツになりませんように!

プライバシーポリシー お問い合わせ