かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【軌道修正】したがき提出目標→4月10日

 

したがき提出目標を3月31日に設定してましたが、間に合いません‼︎

 

あと1週間くらいあるけど、無理に詰め込んでクオリティ下がるのが嫌なのでゆったりと目標を再設定しました!

 

したがき提出目標は個人的に決めたもので

担当さんに伝えてなかったのですが、

今回は伝えました!

 

たぶん投稿のうちは急いで〆切守るよりも

時間かけてクオリティ上げるのが大事なので

〆切目標は設定しなくてもいいのかもしれないけど、ずるずるしたくないので!

 

果たして5月20日の投稿に間に合うのか⁉︎

急いでクオリティが下がるくらいなら〆切を1ヶ月のばさなくてはならない!

 

どうしても5月20日に投稿したいんだよなー!

しかもちゃんと満足したクオリティで!

 

したがきで大幅リテイク入ったらやばいぞ…!

なかなかのヒリヒリ設定…!

 

そして今日小さな絵のお仕事が舞い込んできて引き受けました!

知り合いからの依頼ですが初めてなのでドキドキ…!

5月20日に投稿できないとそっちも怪しくなるぞ‼︎

やばいぞ‼︎

 

よしよし

切り替えていくぞー‼︎

 

f:id:mizoguchinano:20200324202213j:image

 

プライバシーポリシー お問い合わせ